梅雨の体調、いかがですか?|横浜のストレッチ、エクササイズ、整体、筋膜リリース

|blog

梅雨の体調、いかがですか?

2019.07.18

日照時間の少ない7月ももう後半になろうとしています。
体調はいかがでしょうか?

梅雨時期は気圧の変動が激しく、それに伴って体調不良になりがちです。
周りにも咳をしている人、喉を傷めている人、普段より頭痛が多く感じる人などいるのではないでしょうか…。
それらはたいてい、気圧の変動による「気象病」かもしれません。

これは、気圧が下がると交感神経が優位になる事で、自律神経にストレスが起きる為に生じるものです。
頭痛・膝痛・腰痛・めまい・抑うつ状態。または古傷が痛むなんてこともよく聞きますね。

カキラでは自律神経を整える効果もあります。
程よい運動なので負担も少なく続けることができ、有酸素運動の効果もあるので、自律神経のバランスが整いやすくなります。

そして、もうかなりお疲れを感じていらっしゃる方には、
経絡美容整体で全身の氣の流れを整えつつ、外側からのアプローチなのに体の内側を整え身体をスッキリ整える効果があります。

もっとじっくり時間をかけたい方には、筋膜リリース。
全身お任せいただき、特別なジェルで体の深部にミネラルを注入させて、飲むこともできる完全無農薬のオリーブオイルで施術をしていきます。

何を選ぶかは、お話を聞かせていただいたうえで決めていけば大丈夫です。

横浜駅・きた西口から徒歩5分。
ご連絡ありがとうございます。
ご予約はメールにてお待ちしております!

ページの先頭へ