年末年始のお疲れ・腰痛・肩こり・関節痛にカキラ!(+温熱!)|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

年末年始のお疲れ・腰痛・肩こり・関節痛にカキラ!(+温熱!)

2016.12.23

クリスマスですね☆彡
今日の祝日からの三日間、ご予定はいかがですか?

2016年の終わりに近づき、クリスマスにお正月、忘年会に新年会とイベントが続きます。大掃除におせち作りに年賀状書きと、やることはたくさんある時季ですね。

頑張った分、身体を休ませほぐすことをしてあげて下さい。

「だから、今日は自分にご褒美でビール飲むぞ~!!」

と、これも結構です。私もよくやりますから(^^;)
ですが、体の疲れを癒すことにはなりません。

本当なら、体の中からと外からの両方からアプローチをかけてあげるのがベストです。身体は、目に見える表面側と目に見えない内側の両方から出来ているのですから。
表面をほぐすことにはもちろん効果があります。でもそれだけでは、すぐにぶり返してしまいます。内側が変わっていないのですから、仕方ありません。
KaQiLa~カキラ~では、外からではどうしてもほぐせない関節をほぐしていくので、続けていくと表面をほぐしたりマッサージする必要があまりなくなるようになります。内臓面も整っていくので、体調が良くなっていくことを実感していただけると思います。

まだKaQiLa~カキラ~を体験したことがない方は、一度お試しください。

お気軽にお時間・お日にちなどをお問い合わせください。

たくさんの皆さんのご来店をお待ちしております❤

ページの先頭へ