筋膜リリースで身体を改善!|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

筋膜リリースで身体を改善!

2016.11.05

11月になりました。
KaQiLa~カキラ~とトルマリンホットパック、Roxテラピー(寝返り身体調整法)でスタートした『トルマりん』ですが、新たに『筋膜リリース』を導入しました!

筋膜とは、最近は少しメディアに取り上げられて聞いたことがあるかもしれませんが、まだまだなじみのない名前です。でも、私たちの姿勢を司っているのは筋膜なんです。
そもそも、筋肉を強化する筋力トレーニングをしたり、筋肉を伸ばすストレッチをしたり、整体院でもみほぐしたりマッサージしたり・・・それらをやっても痛みが改善しなかったり、身体が柔らかくならなかったりというのは、筋膜が癒着していることが原因かもしれません。

筋膜は「全身を覆うボディースーツ」という表現が一番わかりやすいと思います。ボディスーツなので、縮んでいたりひっつれていたり、どこかがくっついていたら良い姿勢を保てなくなりますよね?
そして、良い姿勢を作れないから体に偏りが出たり歪みが起こります。
これが腰痛や肩こりなどの身体の痛みの原因となりうるわけです。

思い当たること、ありませんか?

当店の筋膜リリースでは、全身を約90分、つま先から頭部まで施術していきます。肩こりが激しい人も、肩だけではなく全身をやることで身体におこっている歪みやこわばりなどの痛みの原因が緩和されていきます。

「今までいろんなことをやってみたけど、なかなか思うような成果がみられない」

という方は是非一度当店へお越しください。

エステサロンでもなく、美容サロンでもなく、健康スタジオだからこその効果を体感していただけると思います。

今なら通常90分¥20,000のところ⇒¥8,000です!(こんなお値打ち、もうありません!!)

皆様のご来店を心からお待ちしております(^-^)

ページの先頭へ