10月31日より、パワーアップオープンします!|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|news & topics

10月31日より、パワーアップオープンします!

2016.10.01

10月になりました!
10月はスタートの月なんですよ!しかもそのスタートの1日・今日は新月です。
なにか良い感じじゃないですか^^

9月に入り、新しいことへの準備でバタバタしてしまい、ブログへの書き込みができずにいました。

10月31日月曜日より『パワーアップオープン』致します!!

当店では、KaQiLa~カキラ~というろっ骨エクササイズをメインに、Rox(寝返り身体調整法)で特別なマットの上で転がるだけで、その人本来の気質を知り、整えるという健康法と、トルマリンホットパックを使っての温熱療法を提供しています。

それらはどれも、健康寿命を延ばそう!! という当店のポリシーから選ばれたものです。

皆さんがされている健康法、合っていますか?
  効果を実感されていますか?
  身体が楽になり、気持ちがイキイキとするような変化をえられていますか?

10月31日から導入するメニューは『筋膜リリース』です!
メディアでも取り上げられているのでどこかで名前くらい来たかも…という方はいらっしゃると思います。
当店でも『筋膜リリース』は、「マッコイ・ノン・Fメソッド」を使った施術となります。
痩身効果に目がいきがちですが、筋膜リリースでは、肩こり・腰痛を中心としたあらゆる体のコリを解消してくれます。
なぜなら筋膜とは、身体全体のあらゆる構成要素(骨・内臓・血管・神経など)を包み込んでそれらを適正に位置するよう支えつつ保護しているものだからです。

流れが悪くなるとむくみや免疫力の低下にもつながるリンパも、筋膜リリースすることによって、解消されていきます。
人間の姿かたちを作っているのが筋膜ともいえます。

施術には全身で約90分かかります。
最初は痛さを伴いますが、徐々に痛みも感じなくなり、身体が楽になることを体感していただけます。

現在モニター募集中です!
是非、お得なこの期間にお試しください!

 *90分全身コース 通常20,000円 ⇒ 今だけ半額10,000円
(限定10名様❤)

たくさんお問い合わせ、お待ちしております(^-^)

*温熱の後、筋膜リリースを行い、身体が楽になってきたところでKaQiLa~カキラ~を継続的に受けていくことで、痛みをぶり返すような身体に戻ることなく、日常生活全体が軽やかになっていきます!
どうぞ、信じてご来店下さいませ(*^^)v

 

 

 

ページの先頭へ