KaQiLa~カキラ~|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

動かなかった身体が動くようになったら・・・!!

2016.09.04

仲間のカキラリスト(カキラのインストラクター)のところに来たメンバーさんの話。

赤ちゃんを連れたママがおばあちゃまと一緒にレッスンに来たそうです。途中で来られたのでお話しもできず様子だけ見ていると、動きもとてもゆっくりで、動いては止まり動いては止まり…表情もこわばっていたとのこと。終わって声をかけると、その方は出産後に体調を崩されて若年性骨粗しょう症になられたとか。歩くこともままならず、じっと座ることもできず、赤ちゃんも抱けないほどで・・・。
いくつも病院を回っても原因不明で治療のすべも見つからず、車いす生活を覚悟の上絶望していたそうです。

それが、(たぶん)ダメもとでカキラを一回受けたところ、自分でも驚くほど体が動くようになったと、喜ばれたそうです。「家族の運命を変えた!」を大げさなくらいの喜びよう!!

でも、そんなことがカキラではできるのです!
病を治す、ということではありません。
ただ、ダメだと思っていたことに可能性を見出すことはできます!

エクササイズですので、長い目でお付き合いください。
ただ、たった一回、または数回で身体の変化を確実に実感できるエクササイズです。

もし、皆さんが何かしらの身体の不調でお悩みだったら、またはご家族やお知り合いでなかなか改善されずに困っている方がいらっしゃいましたら、是非一度ご来店下さい。

皆様のご来店を心からお待ちしております(^-^)💕

 

 

ページの先頭へ