休みの時間の使い方|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

休みの時間の使い方

2016.08.30

台風は神奈川には大きな被害もなく、過ぎ去ってくれましたね!
ニュースで散々「最大級の台風だから~!!」と前振りしてくれたせいで、「聞いてないよ!」より
「思ったよりひどくなくてよかった♡」になって、良かったなと思っています。

24日から29日までお休みをいただきました。
その間、遅れてのお墓参りには二日間、勉強会一日、講演会出席一日、で、合間に二日休みを取りました。つくづく、自分を休ませてあげる時間をとることの大切を痛感した夏休みでした。

『好きな事をする・したいことをする・普段できないことをする』

好きな事を仕事にしていたとしても、仕事ではない時間で好きな事をするって、精神面への働き方って全然違うと思います。

この夏、寝る前に気持ちよく休めた日は何日ありましたか?

ぜひご自身のための時間をとって、自分に優しいことをしてあげて下さい。
まだ未体験の方、身体を動かしながら本当に身体に良い効果を実感できて、かつ終わってから気持ち良さを感じられるものをお探しの方、是非一度当店にいらしてください。

お探しの何かを見つけることができると思います。
皆さまにお会いできることを心よりお待ちしております💕

 

ページの先頭へ