KaQiLa~カキラ~って?|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

KaQiLa~カキラ~って?

2016.08.19

お盆休みも終わり、なんとなく暑さの中に秋の気配を感じるようになりました。

さて、暑くて外に出るのも億劫だった時季が終わろうとしています。お出かけやスポーツに最適な秋に向け、身体のメンテナンスをしませんか?

KaQiLa~カキラ~は、ろっ骨を中心とした全身の関節を効果的に動かすことで、身体の歪みを整え、
肩こり・腰痛・関節痛・冷え性・むくみ・産後の骨盤調整などを改善していくエクササイズです。

エクササイズと聞くとどんな印象を受けますか?
「リズムに合わせて動くのかな?」
「激しい動きをしそう・・・」
「スポーツクラブでエアロビクスをやっているみたいな感じ⁈」
世の中にエアロビクスが浸透しているので、エクササイズというと『みんなで1,2,1,2、・・・!』て
激しく汗を流しながら動くイメージがあるかもしれません。

実際KaQiLa~カキラ~は、楽しい音楽をかけます。決してヒーリングミュージックではありません!
運動をするので、聞いていて楽しく軽快でドラマチックで、かつ心地よい音楽をそれぞれのインストラクターが選曲して作っていきます。
レッスンの中では、リズムに合わせようとして動くこともなく、「気付いたら音楽に合わせて動いていた!」という感じでしょうか^^!

また、どなたでもできる動きになっています。どこかに痛みを抱えている人も、無理なくできない姿勢をとらないように動くことができます。その上で、一回のレッスンで何らかの効果をどなたにも実感して頂けるものになっています。

「なんとなく運動不足だけど、スポーツクラブに入るのは億劫だな・・・」
「ヨガってよさそうだけど、身体が硬いし運動っぽくないし・・・」
「あんまり聞いたことないけど、誰にでもできるなら私にもできるかも・・・」

そんな風に感じた方!是非一度体験レッスンにいらしてください。

フィットネスインストラクター歴25年のカキラリスト(カキラのインストラクター)椿えり子が、あなたのお悩みを聞いて、あなたのお身体に合わせて一時間のレッスンを楽しく作っていきます!

ご来店を心よりお待ちしております(*^^)v💕

ページの先頭へ