腰痛や肩こりから解放されるために・・・|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

腰痛や肩こりから解放されるために・・・

2016.07.11

今日も暑いですね~!体調はいかがですか?

暑くても寒くても、一年中腰痛・肩こりにお悩みの方は日本中どこに行ってもたくさんいらっしゃることと思います。
それほど日本人の国民病なのです。
「自分だけじゃない!」という意味ではホッとして頂いて、ではどうやってその不調から解放されるのかは、「ご自身の合った方法が良い」としかいいようがありません。なぜなら、『絶対これが良い!!』とは言えないからです。万人にあった方法があれば、悩む必要がないのですから。

そもそもそれらの痛みの原因は、たいてい背骨の歪みから来ていることが多く考えられます。(100%ではありませんよ)
痛いからマッサージでほぐしてもらう、整体院(接骨院・整骨院・カイロプラクティック・・・)で調整してもらう、またはヨガが何となくよさそう、とか。
どれも効果はあると思います。何も間違っている所はないからです。

では、それらに行った日(時)からどれぐらい痛みのことを忘れていましたか?
中には、もう帰り道で痛みを感じた、という方もいるのではないかと思います。
はい、そんなもんですよね。それも当たり前です。根本的にはその場を楽にするのが目的であることが多いからです。
あ、私も行きますよ!否定していません!すぐ楽になりたい時にはとてもいいですからね^^

ただし、背骨の歪みから来ている痛みだとしたら、そこを改善しなければ当たり前ですが痛みは続きます

KaQiLa~カキラ~では、エクササイズでありながら身体の歪みを整えることを目的としています。

まだまだ関東に浸透しきれていませんが、九州から東北まで、カキラ熱が広まりつつあります。
横浜でスポーツクラブ以外で受けられるところは、当店のみです!
個人店でありながら、フィットネスクラブのような会員価格でお手軽に受けられます。
まさに『自分をメンテナンスするエクササイズ』なのです☆彡

まだ未体験の皆様、是非一度お試しください。
たった一回でも何かしらの効果を実感頂けます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております❤

 

ページの先頭へ