イベント報告!|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

イベント報告!

2016.05.28

昨日は『腸活セミナー』+『整体祭り』でした。

言わずと知れた、腸内環境を整えることの大切さ!食べた物がその人を作るとも言われています。
ただし、ありとあらゆるものにあふれた現代社会。添加物・農薬・保存料・合成着色料・・・。
口にしない方が難しい世の中です。

そんな毎日でも、少し意識して気をつけるだけで生活・身体ともに変わっていきます。
必要以上に医療費を払わないですむように、いつまでも健康でいられるように、少し見直しをする機会を持ってみてはいかがでしょうか?

そのあと、私からほんの少しですが、呼吸の大切さについて話させていただきました。
カキラは呼吸と腕の動きでろっ骨を動かし、関節をほぐして体の機能を整えるエクササイズです。なんで呼吸が必要なのか、呼吸することの大切さって何なのか、を呼吸のお話し入り口編として聞いて頂きました。

それから『整体祭り』!
鎌倉の「心体バランス整体ラボ」の森先生に来ていただき、身体と内臓のお話しを含め、お一人お一人に丁寧に見て頂く時間をとって頂きました。自分で気づかないことを教えてもらったり、うちでできる簡単なメンテナンス方法を教えて頂けるので、とてもありがたい時間になりました。

次回を企画中!日程が決まり次第アップしますので、楽しみお待ちください。

皆様のご参加ご来店を心よりお待ちしております❤

ページの先頭へ