ママカキラwith baby|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

ママカキラwith baby って?

2016.03.05

一週間前は観梅会で賑わっていた大倉山でした。3月に入り、年度末の慌ただしさを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?転勤・引っ越しなどもあるかもしれませんね。

どうぞご自分に優しく、心身共に無理のないように、笑顔を作れる範囲で頑張ってくださいね(^▽^)

今月から『ママカキラwith baby』というクラスも設けました!第2・4水曜の10時から(60分)です。

どんなことをやるの?と思っている方へ

⇒まず、お子さんと一緒にスタジオへ入ります。座って始めるので、座りやすい・動きやすい服をご用意ください。(着替えスペース有)

最初にお子さんの体調やご機嫌をチェックします!(これはとても大切!いつも同じわけありませんから(o^―^o))

それから、お子さんと手遊び歌などでからだと気持ちをリラックスしていきます。(お子さんは「ここは何するところだろう・・・」なんて初めての場所は不安ですから)

少しリラックスしたところで、ママたちに向けてKaQiLa~カキラ~のレッスンを行います。その時、お子さんはお膝の上でも横で寝ていても、一緒に座っていても自由で大丈夫です。難しい動きはないので、ママたちもリラックスしながら動きましょう!笑って動ける範囲がベストなんです(^^)

カキラは、吸う呼吸と簡単な動きで背骨を整えていくことから、骨盤・股関節などの歪みも効果的に調整していきます。気づいたら良くなっていた!って感じです。ヨガとは違って楽しい音楽に合わせて動くことも特徴です。

まずは体験にいらしてください。

メール・お電話で受け付けております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております❤

カキラリスト 椿えり子

ページの先頭へ