2015年も|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

今年はありがとうございました

2015.12.27

クリスマスが終わり、とたんに年末・お正月モードになりました。

大掃除やおせち料理の用意などされていますか?

女性は休みだというのに休みなく働く生き物。いつも忙しく、頑張っていて、あれもこれもと頭を使いながらあらゆる仕事をこなしています。 お疲れになっていませんか?

サロンにいらっしゃるお客様も、たいてい頑張り屋さんが多く、休みに掃除をして腕が筋肉痛だったり、肩が凝ってしまったり、腰を痛めてしまったり・・・。本当に皆さん頑張っています。

どうか晦日・大晦日・元旦・二日・・・どこかで一日自分のために、しっかり休養を取ってください。自分のための時間を作ってください。少し力を抜いてナマケモノになってください(*^-^*)

力を抜いて頑張ることを少しお休みすると、身体がホッとして緩んできます。暖かいお風呂に入って、自分の好きな事をしたりテレビを見たり・・・充電して下さいね!

 

今年はオープンから今日まで、本当にありがとうございました。サロンを開くなんて大それたことをして、いろんなことがありましたが、一つ一つすべてが良い経験で糧となりました。

来て下さった皆さま、心より感謝しております。

2016年はさらに皆さまに愛されるサロンを目指して、一層努力してまいります。

今日から新年4日までお休みで、新年5日から営業いたします。

2016年もたくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

良いお年をお迎えください(^.^)/~~~

 

ページの先頭へ