腰痛・膝痛を改善するために|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

腰痛・膝痛を改善するために

2015.12.15

昨日のお客様、今まで何軒も整体院を廻り、ヨガをやったりスイミングをやったりストレッチをやってみたり・・・

はたまた、整体の先生に勧められるままにマシントレーニングまでやって、30年来の腰の痛みを何とか和らげたい一心で努力されていらっしゃいます。

まじめな性格の方で、いろんなことをきちんとこなそうとしたようで、その結果、膝の痛みが新たに発生し、その痛みが消えなくなってしまったそうです。

お話しを聞くと、どこに行っても納得のいく答えももらえていらっしゃらないようでした。

ヨガやストレッチについても、ご自分の体に合わない動きを指導されることもなく、傷める結果になったようでした。

こちらでは、まずRoxテラピーで全身の筋肉を緩め、そのあとKaQiLa~カキラ~で関節からほぐしていきました。

長年の身体の痛みに加え、新たな痛みを抱えてしまった体なので、劇的に変化が起こることは難しいのですが、今回のレッスンでは無理なく動きつつ、きちんと呼吸して、緩めながらほぐしながら、関節を意識して筋肉を傷めることなく動く事を意識しました。

全てを終わられて、顔色良く笑顔になって次回の予約と共に帰っていかれました。

今まで気づかなかった痛みの原因を知ったり、改めて自分のくせに気づいたり、そのうえで痛みが緩和されたことで、また来よう!と思っていただけたようでした。ありがとうございました(*^^)v

整体院をたくさん回っている方もいらっしゃいます。ヨガがしんどかった方もいらっしゃいます。

ぜひ一度当店のメニューをお試しいただきたいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております💕

ページの先頭へ