脂肪燃焼プログラム実施します!|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|news & topics

脂肪燃焼プログラム実施します!

2015.11.21

12月の無料体験会では、脂肪燃焼プログラムを実施します。

今までは腰痛や肩こりに着目していましたが、今回は飲んだり食べたりが増える今の時期だからこその企画で

『脂肪燃焼』に重点を置きました。

KaQiLa~カキラ~は、歪んだ体を整えるのが本来の目的ですが、それは胸郭呼吸によってろっ骨を意図的に動かして機能改善を促そうというものです。

脊椎がほぐれることで四肢の関節が整い、それによって筋肉の並びが整って行きます。さらに、リンパの流れも血流も良くなります。酸素を体の中に取り込みながら動くことにより、有酸素運動となり、代謝も上がって脂肪が燃えやすい身体が作られていくのです。

体のどこかに痛みがある方はもちろん、痩せたい・スリムになりたい・ぜい肉を減らしたい・代謝を上げたい!といったことに興味のある方、ぜひご参加ください。

じんわりと汗をかき、体が温まり、ほぐれているのに体の隅々まで使った満足感をきっと味わってもらえると思います。

体験日 ⇒ ①12月6日(日)13:30~ ②12月7日(月)10:00~ ③12月12日(土)13:30~ 

問い合わせ⇒ ☎ 045-716-8751 / ✉ tourmaline@happycamellia.jp

寒い季節はどうしてもお肉を貯めこもうと身体が働いてしまいます。

ぜひKaQiLa~カキラ~を体験して、スッキリボディを目指しましょう!(^^)!

 

 

 

ページの先頭へ