まんげつ|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

満月の日にホームページリニューアル!

2015.10.28

新しいホームページ!本当に待ちに待ったので、昨日からワクワクしています。

こんにちは!大倉山の健康サロン『トルマりん』より、つばきえりこです(^^)/

昨夜の満月はご覧になりましたか?満月なんて気にしたことはありませんか?

私は最近、満月と新月は必ず空を見上げます。なんとなく意識して、そしてお月さまに願いをかけたりします。

月は新月から満月に向かってだんだん大きくなっていきます。新月はスタートするエネルギーにあふれ、満月は達成エネルギーと言われているんです。

ですから、満月の日は『達成⇒完了』ということで、今まで手放せなかったものを手放す解放のチャンスの時なんです。

新月の日は願い事をするのに対して、満月の日は「捨てるための願い事」をするのが良いそうです。

面白いと思いませんか?

地球に住んでいる私たち、月とか太陽とか・・・宇宙の力ってきっとあるんだなあと感じます。自然の力というか、大地も天も海も山も・・・

すべてがあって今この地球で生きている・・・なんてこと、最近になって思うようになりました。

今日からまたお月さまは欠けていきます。次の新月の11月12日まで徐々にかけていく様をたまに空を見上げて見て下さい。

達成の日の満月にホームページがリニューアルしたことが嬉しくて、こんな話をしてしまいました。

明日10月29日は定休日。次は10月30日金曜日になります。

金曜日は10:00、13:30、19:00、31日土曜日は13:30と16:00にレッスンがあります。

お久しぶりの方、初めてこのページをのぞいてくださった方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

そしてまずは体験にお店に足を運んでくださいませ(^^)!

10月もあと3日・・・。皆さまにとって優しい時間が流れますように❤

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ