カキラリストとして|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

カキラリストとして

2015.10.27

// //

今日は暖かい日差しに恵まれて、ホッとする天気になりましたね晴れ

ブログで天気のことを結構言っていますが、私にとってお日さまに会えるか会えないかは、大きな問題!

一日のテンションの上がり方が全然違ってきます。
こんにちは!

大倉山の健康サロン『トルマりん』より、つばきえりこです(^-^)/
今日は月曜日。一週間の始まりです。

気持ち新たにスタートしていく今日、お店にカキラリストの先輩が来てくれました!

大緊張叫び!!

いやいや・・・これは、説明しがたい緊張感です。
カキラをやる以前、私はアメリカ生まれのダンスフィットネスをやっていました。

フランチャイズインストラクターという形式での仕事でした。

その時は、一年か二年に一度、抜き打ちでレッスンチェックをされました。

それは、音楽と合わせて動きを正しく伝えられているか、振りは合っているか、正しいキューを出せているか、声や言葉は適切か、・・・などなど・・・そのプログラムを正しく伝えられているかがチェックされるのです。

お客様をお迎えするところから帰るところまでチェックされていましたから、それはもう大変なものでした。

その抜き打ちチェックで合格しないと、ペナルティもありましたし。
で、今日はそれを思い出させる緊張感・ドキドキ感が一週間前から消えませんでしたドクロ

あ、決して先輩たちが怖いわけではありませんパー

余裕のないまま毎日をこなしているようで、これでいいんだろうかという思いがいつも心にあるからです。
しかもメンバーさんに「いつもより先生が汗かいてましたね・・!」と言われる始末しょぼん

緊張感バレバレですあせる

ホント、始めっから一人で汗かいてましたから汗
でも、来てくださって大感謝です。

先日己抄呼~misako~先生も関東のKaQiLa~カキラ~についてお話しされていました。

そう・・・いろんなことを実感します。

良い刺激になりました。

ありがとうございましたm(_ _ )m
今日も明日も明後日も、KaQiLa~カキラ~をもっとたくさんの人に知ってもらえるように、笑顔で(そういえば今日はバリバリの作り笑顔だったかも得意げすみません!!)レッスンに励みます!!
皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ

ページの先頭へ