ろっ骨エクササイズ~KaQiLaカキラ~|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

ろっ骨エクササイズ~KaQiLaカキラ~

2015.10.27

// //

今日はお日さまに恵まれた明るい一日でしたね晴れ

太陽に出会えるだけで、私は相当テンションが上がります!
こんにちは!

大倉山の健康サロン『トルマりん』より、つばきえりこです(^-^)/
昨日の日曜日は今日と違って小雨の降る、少し暗い(私の個人的な印象(^_^;))一日でした。

そんな天気の昨日は、広尾でKaQiLa~カキラ~のセミナーに出席してきました~!
『高齢者に必要な胸郭の柔軟性をあげるためのコンディショニング』です。

この題名の講座を受講するのは二回目。

とはいえ、かの己抄呼~Misako~先生が全く同じ内容のことをお話しするわけがない!!

いや、同じだってかまわない!!

何でもかんでも、隅から隅まで、お笑い的な話だろうがマジな話だろうが、

とにかく聞いておかなければ・・・!!

いつもそんな気持ちで勉強に向かっております。はい(^^ゞ
今回のテーマ対象者の「高齢者」は、自分の親世代でもあり、ちょっと人生の先輩であり、はたまた自分のことでもあります。

そしてまた、姿勢という点では、現代人みんなに共通するテーマともいえ、自分の子どもたちも顕著に症状でています。

我が家の高校二年生は中学時代から腰が痛いと言っていましたが、それが急激に身長が伸びたせいかと思いきや、「もしやスマホなのね・・・」といった現状汗

他人事ではないガーン
息子はともかく、来てくださった方には少しでも改善して帰っていただきたい!

一回でKaQiLa~カキラ~のすごさを伝えられるインストラクションをしたい!

わたし、そりゃあもう必死ですあせるあせる
今回のセミナーも、いつもように自分にとってとても勉強になる時間でした。

終わるといつも、カキラ後のように少し頭がボーっとします。

クラッカー充実感クラッカー

今日も明日もこれからも

KaQiLa~カキラ~でたくさんの人が笑顔になって、生き生きと自分らしい人生を送れる手助けができますように!

皆さまのお越しをお待ちしておりますラブラブ

ページの先頭へ