お日さまに感謝!|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

お日さまに感謝!

2015.10.27

// //

敬老の日、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは!

大倉山の健康サロン『トルマりん』より、つばきえりこです(^-^)/
連日お日さま晴れが出ていて、ホッとします。

昔から、太陽の出ているか出ていないかで、その日の気分が変わります。

まさにテンションが上がるかどうか・・・って感じ。

もしかして私は光合成をする植物なのかはてなマークと思ったりもしますひらめき電球
朝が来て太陽がのぼり、目が覚めて活動し、夕方太陽が沈んで暗くなってきて、うちに帰って

夜には眠る・・・

この自然に逆らわない生活が人間にはベストなのだと自分の体と気持ちで痛感します。

すごく世の中ってうまくできているって思います。
朝起きたら太陽の光を浴びて、「よ~しビックリマーク今日も一日良い日になるぞ~!!と宣言します。

(必ずってほどちゃんとしているわけではありませんあせる飛び起きる朝も多いですから(^▽^;))

夜寝るときは「今日も一日私に良い日でした。ありがとうございましたドキドキと言ってから寝ます。

(なるべくそう言おうと努めているって段階です・・・)
この歳になって、いろんなことが少しわかってきたように思います。

その一つは、なんだかんだあっても、結局うまくできているってこと。

良いことも良くなかってことも、結果あとあとでわかるのは、「あぁ~あれでよかったんだ」です。
きっと今『トルマりん』をやらせていただいているのも、必要があって、しかも自然の流れでやっていることなんだと思うのです。
だから、頑張ろうグッド!
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ

ページの先頭へ