ろっ骨エクササイズ~KaQiLaカキラ~|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

ろっ骨エクササイズ~KaQiLaカキラ~

2015.10.27

// //

あっという間に9月も後半に差し掛かっています。

学校では行事が盛んになり、お勤めの方も連休前で慌ただしくなり、家庭を支える主婦の方はその慌ただしさのおかげで忙しさも増していることと思います。

ホッと一息つく時間をもてていますか?

こんにちは(^-^)/

大倉山の健康サロン『トルマりん』より、つばきえりこです。

当店は、毎週木曜日と第三水曜日が定休日のため、昨日と一昨日が休みでした。
その水曜日は、KaQiLa~カキラ~の考案者である己抄呼~misako~先生のレッスンを受けてきました。

六本木にスタジオがあり、行くだけでテンションが上がります。

己抄呼先生のレッスンは、まず音楽がとても良いんです音譜

KaQiLa~カキラ~では、音楽はカキラリスト(カキラを指導する人のこと)が自分で選曲し自分でCDを作ります。

心地良く動けるように、カキラの型の動きに合うように、そして聞いてて楽しい気持ち良い曲を選びます。

己抄呼先生はドラマや映画の主題歌とか挿入曲をよく使われています。

それこそドラマティックですビックリマーク

己抄呼先生のインストラクションに合わせてそんな音楽と一緒に動けば、なんでだか普段より気持ちが引き締まり、身体も引き締まります!!身体が燃えていくメラメラ(脂肪燃焼効果・代謝アップ効果)ことを実感しますグッド!

ページの先頭へ