9月に入りました!|大倉山のストレッチ、エクササイズ、整体

|blog

9月に入りました!

2015.10.27

// //

9月に入りました!

今の天気はお日さまも出ていて、久しぶりの夏日の暑さですが、ここ数日は雨や曇りばかりで、

洗濯物も乾かず・・・ちょっとテンションが上がらない日々でした。

天候の変化に、体調を崩されたりしていませんか?

こんにちは(^-^)/

大倉山の健康サロン『トルマりん』より、つばきえりこです。

9月は月が替わるだけではなくて、季節も変わり、学期も変わり、長い休みから通常のルーティンへと変わり・・・

学生さんも主婦の方も、ビジネスマンも自営業の方も・・・なにかと身体も気持ちも落ち着かない日々を送りがちの時だと思います。

そんなときこそ、どうぞご自身の為に、自分一人だけの時間を作ってあげてくださいねひらめき電球

ほんの小さなことで良いと思います。例えば・・・

  ・特別美味しい(と思うだけで充分ニコニコ)コーヒー(などの自分の好きな飲み物)を、自分のため          に買ったデザートと一緒に飲む。

  ・どこかの情報でみた、美味しいと言われているお店で一人ランチする。

もうちょっと時間があるなら

  ・一人で映画を観る

  ・美術館とか博物館とか・・・日常生活にないものを見に行く    など (*^-^)b

一人旅なんてしてみたいですけど、なかなか・・・ね(;^_^A

自分のための特別な時間を30分でも持てたら最高ですが、無理なら5分・・3分でも良いと思います。

誰かの為に頑張っている自分を褒めてあげるかのように、自分のためだけの時間を持ちましょう!そして「私、毎日良くやっているビックリマーク偉い!!」と言ってあげましょう!

・・・と、私も私の大切な友達によく言われてますあせる 

頑張ることは大切。でも同時に力を抜くこともとても大切。

力を抜いて生きるすべを身につけたいと思っています。

まったくKaQiLa~カキラ~と同じです音譜

頑張らない方が効果があるってすごいことだと思いますラブラブ

ページの先頭へ